忍者ブログ
買ったものを載せてみたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
m-o'
性別:
男性
職業:
サービス業
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 02:39:35
 さて、晴れた日には細々自転車通勤をしているわけですが、やっぱりスゲー疲れる。職場に着いたときには「もう俺はダメかもしれない」と思うくらい疲れます。30分くらいしたら元に戻るんだけど。学生時代は片道12kmを颯爽と自転車で通学してたのになぁ。やっぱりまる2年運動しなかったら体力は落ちますね。今なら全力疾走すると途中で倒れる自信があるぜ!
 仕事終わった後も自転車で帰るのがちょっとしんどい。行きより楽なのは道のせいなのだろうか。帰りの道のほうがアップダウンがあるのになぁ。良くわからんので、気持ち的な問題として片付けておこう。
 そしてやっぱり切り替えもおかしい。多分故障してるな。土曜日にまじまじと観察して、どうにもダメそうだったら修理に出すしかないなぁ。デフォルトで故障してるって一体何なんだ。まぁ運転できるから良いものの、気持ち良く走れないのはつらい。

 さてさて、土曜日に凛として時雨のライブを見に行ってきます。超楽しみ。次の週からまともに仕事出来るかなぁ。出来ないだろうなぁ。うふふ。
PR
2007/10/31(Wed) 23:44:01
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com