忍者ブログ
買ったものを載せてみたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
m-o'
性別:
男性
職業:
サービス業
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 02:29:04
 最近は曇の日が多いのです。まぁ暑すぎなくて良いのかもしれないけれど、夜空が見られないものね。晴れてないときの天文台は何をしているんだろう。まさか「サボれるぜーいえふー」みたいなことはないのだろうし、曇の日は曇の日なりに観測とかしているのだろうか。もしくは研究か。
 星の等級に「マイナス」があるなんて初めて知った。「金星:-4.5等級」って書いてあるんだけど、つまり嫌でも見えるってことなのか。露出狂だな金星は。

 この3連休で割とお金を使った気がする。今まで我慢してきた分が溜まってたのかな。少し自転車が遠のいてしまった、ピンチだ。物を買えばいいんだろうけど、食費的な部分の出費がでかい気がする。一番の出費はジーンズなんだけど、3分の1は食費なような気がする。太るぞ俺。貯まらないぞ俺。
PR
2007/10/08(Mon) 22:56:40


 昨日と今日と、兵庫では綺麗な月が出ているのです。朝夕めっきり涼しくなって、秋らしさが出てきたおかげで大気も澄んでいるのだろうか。すまん、大気のことはさっぱりわからん! 眉毛(良純)にでも聞いてくれ。
 地球から月を見てると想いに耽ることもできるけれど、実際月に行ってみたらどう思うんだろうね。着いたときは凄く興奮するだろうけれど、2日目くらいになるとだれてくるんだろうか。周り砂しかないし。

 月の模様がどうしてもうさぎの餅つきに見えない。蟹にしか見えない。
2007/09/26(Wed) 23:35:56
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com