忍者ブログ
買ったものを載せてみたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
m-o'
性別:
男性
職業:
サービス業
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 21:37:15
 一昨日父親がパソコンを買い換えたんですが、そのパソコンのインターネットの設定をせぬまま、昨日父親が会社に泊まったため、ネットができねえええええ最高に暇だあああああとなったので、1ヶ月前に買った「パフューム」を見ることにしました。ようやく。
 内容は香水師が人を殺して、そのエキスで最高の香水を作る話なんですけど、まぁ凄い変態的です。時代背景やカメラワーク、舞台セットのせいでもあるとは思うのですが、やっぱり主人公が一番変態です。香水を作るため、物音ひとつ立てずに人の屋敷に忍び込んだりするんですが、主人公が無口なのが変態さに拍車をかけているのかもしれない。女の人は見てて気持ちの良い映画じゃないかもしれません。でもパッケージの絵は凄く綺麗なので、何か複雑。
 酷い様に書いてしまいましたが、面白くない映画では無いと思うので、一度観てみることをお勧めします。
PR
2007/11/21(Wed) 23:45:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com