忍者ブログ
買ったものを載せてみたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
m-o'
性別:
男性
職業:
サービス業
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 22:41:02
 ついに。ついにですよ。欲しかった自転車が買えました! 目標が1つ達成。これから、まぁ冬になっていくわけですが、なるべく外でサイクリングするように頑張ります。さらに維持費等は結構かかると思うので、本気で貯金しないとな。そして痩せないとな。痩せないとな。痩せな・・・


 ROVER:AL-CRB7006Mという自転車を買ったんですが、これからロードバイクを始める人向けの自転車だったようで、普通のクロスバイクよりは若干シティよりらしいんです。それでもいざ乗ってみますと、全然シティじゃねえよ。断然クロスしてるよ、あんた。断然早ぇよあんた。しかもなかなか運転も難しい。慣れるまで大変だなこりゃ。

 日曜に注文して、昨日到着しまして、早速今日出勤に使ってみたんですが、まぁ2年のブランクは長かった。まぁ高校時代は普通の自転車に乗ってたんで、クロスバイクとは全く種類も乗り方も違うわけですが、いやあ2年のブランクは長かった。足がしんどいのなんの。「もう俺はこのまま逝ってしまうんではないか」と思うくらい足が疲れ、腕が疲れ、俺が疲れ。朝到着した途端、どっと疲労が蓄積し、始業10分前にはすでに帰りたくなっていたのさ! 帰りたいのはいつものことさ!

 今日乗って思ったことは、切り替えの4~5辺りがおかしい。4か5にして漕ぐと、「カラカラカラガチャッ」という音が鳴り響くわけです。6にするとスゲー静かなのに。早くも自転車屋に持っていかなきゃいかんのかいな。

ROVER AL-CRB7006M : ¥29,520
PR
2007/10/24(Wed) 21:49:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com